作文駅伝 花の2区

きらりんです。

ルール変更

タスキを渡す会員は指名制としましたが、まだ会が未熟なため、面識のない会員が多いことに気が付きました。
そのため、役員で管理している会員名簿のナンバーを適当に言ってもらい、次に依頼するという、出たとこ勝負の指名になりました。
誰があたるか、誰もわからないワクワク感も。

そうでもない?すみません。

さて、1区を順調にスタート、ゴールしたチコチャンから、タスキを受け取ったのは、
てんこさん!スピードランナーが競う花の2区です。
どんな話を展開してくれるでしょうか!


テンコです。
昨年はめねっとの行事にほとんど参加出来なかったので
忘れられていたらどうしようと思っていました。
でも、作文駅伝の依頼がきて安心しました。

まずは自己紹介です。
身長155センチ、体重?Kg。 
眼鏡をかけています。年齢はきらりんさんとほとんど同じです。

今の見え方は、ここ2年でだいぶ悪くなり、濃霧の中にいる感じです。
そしてこのコロナ自粛でますます見えにくくなりました。
一人で出歩けるか心配です。

趣味は体を動かすことです。 
学生の頃はバレーボールをしていました。
見えにくくてもできる運動を探していたところ、一緒に走ってくれる会があることを知り、
今は伴走 フレンドリーという会で走っています。 
サポートしていただけるので安心して走っています。
来年までには1回はフルマラソンに挑戦したいと思っています。

コロナ禍がここまで広がる前の2月初旬に娘と海外旅行に行ってきました。
とても楽しかったです。 また行きたいです。

失敗したことは多々ありますが、つい最近の失敗談は、
歩道を歩いていたと思ったら車道でした。
ダンプがクラクションを鳴らしてくれたので気がつきました。
結構車が多く走る道路です。
皆さん、気をつけましょう。

コロナ禍が治まって皆さんにお会いできる日を楽しみに
これからも過ごしたいと思っています。

追伸
メネットのホームページは日々進化していますね
楽しみです

“作文駅伝 花の2区” への1件の返信

  1. てんこさん、花🌸の二区、お疲れ様でした。😊
    HPの感想もありがとうございます。
    技術的制約もあって、何でもできるわけじゃないですが、もし要望があったら、実現できるように努力しますので、遠慮なく教えてください。ブラインドじゃないとわからないことがいっぱいあります。HPを作りあげるのは会員の皆様と思います。HPがいいものになっていくといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です