{作文駅伝 湘南の風、烏帽子岩、8区]

7区のりちゃんからタスキを受けとった12番さんは、なんと!ツワモノランナー集団「ちばりよ~」メンバー、ヤソさん。何人抜きをするのでしょうか!
戸塚に向かってGO!

①ニックネームは「やそさん」でお願いします。

②身長は174cm

③趣味、ハマっていることは、走ること(マラソン)です。
「ちばりよ〜RC」という江別市にある団体(ランニングクラブ)に加入しています。
また、「伴走フレンドリー」という団体で視覚障害者さんの運動不足解消のための
ジョギングやマラソン大会の伴走もやっています。

それまで一度もお目にかかったことのなかったきらりんから伴走フレンドリーに
誘われたことが、伴走やめねっと加入につながっています。

④失敗談、うかうかときらりんのお誘いに乗っかったこと(ウソ)。
失敗だらけの人生を送っておりますので、なかなか「これ」というエピソードが
思い浮かびませんが、最近であれば、走り過ぎで鉄欠乏性貧血になっていることでしょうか(笑)

⑤嬉しかったこと、マラソンに出会えていろんな人との出会いが増えたこと、
長期計画の中で少しずつでも自分の走る力が向上していること、でしょうか。
全くの自己満足ですが(笑)

よろしくお願いします。

次は21番さんで。
え!?タスキ無しでもうスタートしたって!?
誰だーーー!!!
追いかけます。多分すぐ追いつきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です