【10区 アンカーはこの人!】

作文駅伝の続きです。
まだやっているの?って?

そうです。結構、読んでいる人がいるんです。多分・・・

箱根が終わったら次の駅伝を続けろと、リクエストがありました。
身内から・・・いいんです。楽しければいいんです。

さて、9区をマイペースでたどってきた、よっちゃんからタスキを受け取ったのはこの人!

アンカーは私が指名させていただきました。
よっちゃんときたら、そのちゃん。江別の菊〇さん!
この関係、わかる人にはわかる。

気合が入って飛ばしますよー

こんにちは。K-そのこです。

昨年は、他の活動や足の骨折の為、全くめねっとに参加できず、
幽霊部員でした。すいません。

きらりん組長とは、年格好も近く、何よりも彼女の行動力と理不尽なことは許さないという熱い思いに強く共感しています。

島さんの掲げる「インクルージョン」 ~一人ひとりの違いを尊重し、理解し、つながり、あらゆる方法で挑戦し、諦めることなく、実践していくという考え方は、私が子どもの頃から正に希求し続けている生き方です。

そして、「酸いも甘いもかみわけた大人」になるのを夢見てきた乙女でしたが、現在は膝の痛みを抱え、体力と頭の衰えを実感している永遠の18才です(笑)。

尚、きらりんと同様、コーヒーと花が大好きです。
(大人ですが、お酒はほとんど飲めません。)

コロナが落ち着き、皆さんと又直接お会いできるのを楽しみにしています。
末長くよろしくお願いします。

次は4番の方でお願します。

i島さん↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です