【作文駅伝 出雲編 1区出雲大社から出雲市役所】

自粛解除で一気に人が動き始めました。
しかし!
三大学生駅伝の箱根、全日本、出雲のいずれも開催が危ぶまれています。
ここは作文駅伝を繋ぐしかないと、なんの根拠もありませんが、志を新たに
している次第です。

今回からの出雲駅伝は島根県。出雲大社から出雲ドームまでの6区間、
45.1㎞です。
1区間が短いので常にスピードを競いますね。

お!第一走者がスタンばっています。

箱根アンカーそのちゃんからタスキを受け取ったのは誰でしょう?

—–
こんにちは。

めねっとの事務局長をやっている「つよし」です。
身長175cmで体重は68キロくらい。マラソンランナーとしては
少し体重オーバーなので痩せなきゃ。まずは練習再開しないと・・・。
今年は病気をしてしまったこともあり、全然練習できていません。

そう。趣味はマラソンです。それに音楽かな。
ロックのライブに行ったりすることも好きです。
めねっととのつながりもマラソンでした。去年は、フルマラソン大会5レースに
出場しました。練習も沢山して、いつも日に焼けていて真っ黒でした。
東南アジア系に見られることもしばしばです。
沢山といっても、本間さんほど走っていません。念のため。

今の身長175cmは平均なみだと思いますが、子どものころは、身長順でいつも
1番前か2番目のちびでした。
中学校入ったときは140cmなかったと思います。
ちびは力関係で弱い立場にあるのが普通だと思います。
自分も例外ではありません。
特に女子には弱く怖かった。女子が怖いというのはDNAに組み込まれています。

そんなわけで、クミチョーにこき使われて、事務局長やっています。
・・・・冗談ですよ!念のため。笑

事務局長として、至らないところも沢山あると思いますが、皆様よろしくお願いいたします。
特に女性の皆様、優しくしてください。笑

次は22番の方にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です