【作文駅伝 出雲編 3区 ランナーを強い風が襲う8.5キロ】

キリンさんからタスキを受け取ったのは、さくちゃんでした。

走り慣れているから8.5キロなんてあっという間ででょう。

田園風景の中を駆け抜けてください!

ーーーーー


会員の皆さん、こんにちは。

作文駅伝の依頼がきましたので書いてみたいと思います。

少しの間お付き合いください。


名前は櫻井政雄といいます。
漢字では木の桜の難しい櫻に丸井今井の井、政治家の政に英雄の雄と書きます。

めねっとではさくちゃんと呼ばれています。

5年半前に糖尿病網膜症が原因で視力を失いました。

身長178cm、体重85kg。
趣味は3年前から始めたランニングと妻とワンコとドライブをして道の駅を巡ってスタンプや切符を集めることです。

失敗したことはどうしても見えてる感覚で動いてしまうので
物にぶつかったり落としたりしています。

うれしかったことは視力を失ってから色々な人に出会い、
いろいろなことを学べたことです。

若くして視力を失いましたがいい時になったのかなと思う時もあります。

これからもよろしくお願いします。

次は18番さん、お願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です