【作文駅伝 出雲編 波のように押し寄せるアップダウン5区6.4キロ】

島根の特産は「ぶどう」なんですって。
「出雲ぶどう」という名前で、全国販売しているんですって。

そのハウスをながめながらの5区。
中継地点は島根ワイナリー。

女王クリちゃんからタスキを受け取ったのは・・・
な、なんと!
勤務先、実名、怪しげなニックネームが書かれたナンバーカードを、堂々とつけた23番だ!
世界中に知られたいそうです。

ビックだね~

さあ!100キロウルトラランナーが走りますよ。

ーーーー

はじめまして
高橋寛と申します。

大学時代からのみんなから「ひろし」と呼ばれています。

中学、高校時代の同級生からは「エロちゃん」と呼ばれています。
どうしてかって⁈
それはエロかったからですね。

現在52歳ですが、街中で友人に会った時に大声で「エロちゃん」って呼ばれたら恥ずかしい年ですね(笑)

身長は175センチ、体重61キロです。
身長は中学2年から伸びていません。

現在札幌駅近くの京王プラザホテル札幌に勤務しております。
長年ホテルマンをしていることから髪型も七三分けです。
見た目からよく真面目そうと言われますが、単なるエロおやじです。

趣味はやっぱり走ることです。
山や川の景色や風の流れや鳥のさえずりを楽しみながら走ることにより、ストレス解消しています。

会社の部下からは単純でうらやましいと言われます。

最近は峠越えのランニングを楽しんでいます。

そんなランニングも昨年から伴走させていただき大会にも参加しました。
ランニング歴が長く最近はあまり感動や緊張がなかったのですが、伴走をやることにより、心から楽しいと感じるようになりました。

更に大会のゴールでは、今までに味わったことがない程の感動がありました!

昨年は山口組長とハーフマラソン大会に出場して感動を味わいましたが、それと同時に最近味わったことがない程の気疲れがありました。
山口組長とのペアだったからではありませんよ。
初めて一般道や大勢の人混みで走ったからです。

今年はコロナの関係でイベント等が中止となっておりますが、また再開出来るようになりましたら、参加して盛り上げていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

次は14番さんでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です