作文駅伝 全日本編 伊勢神宮内宮宇治橋前ゴール!!!】

3区間を走ったやまかんからタスキを受け取ったアンカーは、
きらりん会長!ここまでつないだタスキ。
きらりんがスタート。
胸も揺れるがお腹も揺れる。歯を食いしばってキロ8分!
頑張れきらりん!頑張れわたし!
ーーーーー
ニックネームはきらりん。
なるべく実物とそう遠くなく、明るくかわいいニックネームにしました。
でもね、みんな組長って呼ぶんですよ。
久美子だから久美長って気遣ってくれる人はわずかですね。
たしかに白杖を振りかざして、いたずらカラスを追っかけるから、やっぱり組長かな。

身長153センチ、おデブ。コロナ太りで更にデブ。
何とかしようと努力中です。
メガネをかけています。皺隠しですね。

趣味はまずはジョギング。もう15年くらい走っています。
特に街ランが好きですね。家族旅行でも朝早くに起きて走っていました。
街に馴染み、地元の人にふれることで、ひと味違った観光になります。
視覚障害の今も伴走の目を借りて、都内ランなどを楽しませてもらっています。
レインボーブリッジは3回渡りました。

次の趣味はガーデニング。もう10年かな。
花は自然に育って咲くものと思い込んでいた私は、肥料をやることすら知りませんでした。
いろいろ失敗を繰り返しながら、手探りでなんとかやっています。

失敗は人より多いと思います。これは持って生まれた性格ですね。
石橋をたたいて渡っている人を、横目で見ながら走り抜け、ドボンと落ちるタイプです。
でもその失敗も楽しめるんですな~笑い

嬉しいことは人に恵まれること。石橋をたたいて渡る人は、見ていられないと寄ってきてくれますし、
反対に、一緒にドボンと落ちて笑ってくれる人もいるんです。
ありがたいですね。

ですから、立ち上げた「めねっと」ではありますが、会員や応援してくださるみなさんに支えられて成り立っているんですよ。

こんなドボンの会長ですが、これからもよろしくお付き合いくださいませ。

これで3大作文駅伝修了です。
みなさま、本当にお疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です