ミングルコンサート開催

やまかんです。

MINGLEさんのLIVEが長沼で開催され、めねっと北広島会員10名と1頭が素敵な演奏に癒されました。

今回、MINGLEさんの北海道LIVE予定会場数カ所がコロナ禍で確保できず、その代わりに宿泊しているゲストハウスで演奏会を開くことが可能となり、アットホームなLIVEを開催することになりました。

MINGLEのKaoさんは、イリス弦楽四重奏団のメンバーでもあり、一昨年、めねっと北広島のテーマ曲を弦楽四重奏&ピアノ曲にアレンジて演奏していただき、さらにリモート演奏を動画にして届けてくれた方です。そのご縁で今回、一番にめねっと北広島にお声掛けをいただきました。

お声掛けいただいたのは三週間前、準備期間は僅かでしたが、めねっと北広島の会員とご家族、友人、このライブ開催を知った音楽好きが、最高レベルの演奏を聴きに集まり、素敵なLIVEを満喫しました。

森の中の小さな空間に仲間が集まり、最高に素晴らしい演奏と音の響を共感・共有!

アンコールが終了し、演奏者の笑顔と来場者全員の笑顔。

やっぱり音楽って素晴らしい🎶これからも、めねっと北広島が音楽にふれあう機会を増やしていきたいと思います。

MINGLEのviolin🎻KaoさんとSAX🎷など6本の木管楽器を奏でる小田島亨さん

リリーさんと一緒にあかりちゃんも聴いています

あかりちゃん、お仕事ご苦労さま。
後ろでは、組長が帰宅RUNの準備。
このあと長沼から北広島まで27kmを走ったそうです。
組長の北海道マラソン完走目覚まして頑張です!

Kaoさん、小田島さんを中心に皆んなで記念撮影

CDにサインしてもらっている副会長のチコちゃん

センターには東京から来ていただいたカモシカさん。
この後、組長と走って北広島へ!組長のサポートありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です