めねっと北広島「きつねランチーム」の 伴走練習会

やまかんです。
日曜日、真駒内公園で Fビレッジマラソン、めねっと北広島「きつねランチーム」の 伴走練習会を開催しました。
練習会のメインは、小学1年生の けんちゃん!
「成吉思汗バリン(ジンギスカンバリン)」を持って、お父さんをゴールに導きます。
真駒内公園練習コース 3kmを完歩したあと、豊平川河川敷を通って、南平岸地下鉄駅まで お父さんと追加ウォーキング。
前日は運動会で一等賞!本当に元気一杯です。
めねっとのガイドランナー 初挑戦の皆さんは、アイマスクを交互に付けて ブラインドRUNを体験
足並みバッチリ揃っていました。
Fビレッジマラソン きつねランの部に、めねっと北広島から 5組が初挑戦します。
皆さん応援よろしくお願いします!

けんちゃんとお父さん、ロープ伴走もバッチリ!

アイマスクを付けて ブラインドウォーク体験
白丈歩行の方の アテンド経験を活かして、配慮も足並みも パーフェクトです。

本番は健ちゃんが叩く「成吉思汗バリン」が、お父さんを誘導!
サポートガイドランナーと 共にゴールに導きます。

「成吉思汗バリン」のリズムで Fビレッジを駆け抜けます!
皆さん応援 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です