第2回ウォーキング会終了 9月6日(日曜)北大構内

皆さん!
青空の下を 腕を振って歩くのって 楽しいって知っていました?
暑い日でも 楽しく掻いた汗は 爽やかで気持ちがいいって知っていました?
みんなでワイワイと馬鹿話ししながら 一緒に歩くと、長い距離も あっと言う間に歩けるって 知っていました?
今日、体験しました!
メチャ楽しいです♪
また、やりますよ♪
参加したい方、お声掛けください。
お待ちしています!
本企画の実行委員長は、ひでりん
cafeのママは、きらりん
コース設定と写真提供は、ヒロシ改 エロちゃん
レポーターは やまかんでした。

写真は14枚 説明付き

1枚目 青空の下を歩くのって楽しい♪
ここは北海道マラソン、東京マラソンのコースです。

2枚目 本日のウォーキングコース♪

3枚目 本日のコース見所その1 古河講堂

4枚目 本日の映えるスポットその1 銀杏並木

5枚目 銀杏の木の太さに組長が一言
「私は華奢だった!」

6枚目 本日の映えるスポットその2 ポプラ並木

7枚目 本日のコース見所その2 五千円札の新渡戸稲造さん

8枚目 本日のコース見所その3 博物館

9枚目 博物館にいるシロクマくん
「1日かけて博物館を見学してみたい!」という声も

10枚目 cafeポラスさんの一画を借りて、コーヒータイム♪

11枚目 本日のコース見所その4 クラーク博士

12枚目 北海道大学から札幌駅の間もウォーキングコース♪

13枚目 組長の解散式の一言
「時間のある人は昼飲みするよ!」

で、こうなります。乾杯🍻(笑)