めねっとロゴ完成

こんにちは。
きらりん会長です。
暗くて不安なニュースが多い中、いかがお過ごしでしょうか。
さてしばらくご無沙汰している間にも、個人的な範囲ではありましたが、バリアフリー関係で旭川でお誘いを受けていたり、北広島市の高齢者地域支援センターのzoomに混ぜていただいたりしていました。
あとはゲレンデスキーをへっぴり腰で楽しんでいましたね。きらりんができるなら俺だってできるさ!と、カゲちゃん、ひでりんも滑り始めました。そのうち北海道のゲレンデのあちこちで、視覚障害のビブスが楽しんでいるかもです。
さて、下の写真、驚きましたでしょ?
新たなゲームキャラクターではなく、めねっとのロゴを作ったのですよ。
ツテを伝わり障害に理解あるプロにお願いしました。とにかくインパクト重視です。世界に羽ばたくめねっとなので北広島は省きました。
このロゴと共に楽しんでいきたいですね。
以下、当会副会長のひでりんの思いのこもった解説です。
ーーー
解説します!
睫毛は二人の意
二人でニ人前以上の力の発揮、喜びを二人で分かち合う
瞳のハ一トは私達は心で世の中を見つめていきたい
白い輝きはひとり一人が輝くことによって組織が輝く
背景のピンクは何色にも染まる白と情熱の赤を合わせてピンクがめねつとのイメージカラー
丸が繋がっていないのは
これからみんなで大きな輪を繋ごう!
以上